ダメ人間ヒロ猫のFun everyday life

ゲーム大好きで、私生活がダラダラなダメ人間(´-ω-`)そう、私がダメ人間のヒロ猫です(笑)ゲームの話を中心に今やっているゲーム、オススメのゲームの事を書いています(*'ω'*)たまに料理やファッションの事も書いているので、ぜひ読んでやって下さい(*´з`)

『どん二郎』に続く中毒飯!!めんつゆ・天かす・食べるラー油を混ぜた『悪魔麺』作ってみた!!

どうもこんちゃ(=゚ω゚)ノヒロ猫だよ!!今日はツイッターでめちゃくちゃ美味しそうなレシピを発見したので、作って食べてみたよ!! その名も『悪魔麺』!!あっ、悪魔だと??何だか怖いね( ゚Д゚)

牛乳を使った簡単美味しいスープパスタの作り方/レシピ

どうもこんにちは(=゚ω゚)ノブログサボりおじさんになっているヒロ猫だよ(*´з`) 最近はブログのデザイン変えたり、せっかく書いた記事を消しまくったりと、ブログに対してかなり迷走しております。 ゲームの記事なんて全部消してしまったよ... 何がしたいのか自…

Kindle Paperwhite(キンドルペーパーホワイト)32GB マンガモデル。買ってみたので良かった点・悪かった点をレビューしてみた!!

どうもこんにちは(=゚ω゚)ノ今日は仕事が休みなので、お昼寝を楽しんだあと、のんびりとブログを書いているヒロ猫だよ(*´з`) さて皆さんは本を読むのは好きですか??

ヒロ猫の自己満足コーデ #2 ストールを使った、肌寒い日の秋コーデ

こんにちは。今日は仕事が休みだったので、いつものように家に引きこもっていたヒロ猫だよ(=゚ω゚)ノ ただ今日はずっと引きこもっていた訳では無く、少しだけお出かけもしておりました!! メガネ屋に(笑) メガネ屋だけに(笑)

ヒロ猫の自己満足コーデ #1 黒のダブルカーディガンを使ったキレイ目コーディネート

どうもこんにちは(*ΦωΦ*)ゲームだけじゃなくて、ファッションも好きなヒロ猫だよ!! 今回は、前々からファッションコーデのブログを書いてみたいと思っていたので、そろそろ初めてシリーズ化していきたいと思います(^^)

気になったものを食べてみる【チキンラーメンビッグカップ わさびチキン】

こんにちは、ヒロ猫だよ(=゚ω゚)ノ今日はみんながお待ちかね!!待望のこの企画だよ!! 『気になったものを食べてみる』 です!!

気になったものを食べてみる【EDGE シゲキング 鶏しおレモン味】

こんにちは、ヒロ猫だよ(=゚ω゚)ノいきなりですが、みんなはアイス好きですか??この時期ってアイス食べたくなる率高くなるよね??えっ??僕だけじゃないよね?? 私もアイス大好き(*´ω`*)

『ありがとう』って言葉 改めて素敵な言葉だと再認識した!!

こんにちは、ヒロ猫だよ(=゚ω゚)ノ今日は仕事が休みだから、いつものようにのんびり過ごしているよ!! 今日は柄にもなく少し真面目な内容です(笑) 昨日仕事をしている時にふと感じた事がありましたのでそちらの事を書いていきたいと思います。

今更だけど、どん兵衛でラーメン二郎を再現?!【どん二郎】作ってみた!!

どうもヒロ猫だよ(=゚ω゚)ノ今回はずっと前から作ってみたかったものがあるから、それを作っていくよ!!いったいなんだろうね?? 作るのはいいけど、台所汚さないでね!! りょ、了解っす('ω')ノ

簡単で美味しい!!おうちで本格ペペロンチーノの作り方/レシピ

どうもこんにちは。ヒロ猫だよ(=゚ω゚)ノいつもゲームの事ばかりだから、たまには違う事も書いてみようと思って、今回は料理を作ってみるよ(*´ω`*)

他人のブログを読む事で、話のネタや言葉の勉強になるのではないか??

みんなこんちゃ(*´з`)今日も暑い中、汗をかきながら仕事しているヒロ猫だよ(*ΦωΦ*)もうホント暑すぎだよね...